ドラマ『奪い愛、真夏 第7話』では、空知時夢が手錠を外してもらい、海野真夏と会えて喜び合いますが、空知未来が時計を使ってタイムリープしてしまいます。
空知未来に腕を捕まえられてしまいますが、その後にどうなるのか?詳しく紹介します。
ドラマ『奪い愛、真夏 第7話』のキャスト
ドラマ『奪い愛、真夏 第話』のキャストについて、紹介しています。
- 海野真夏(女優:松本まりか)人の不倫を暴く仕事に疲れて転職する女性
- 空知時夢(俳優:安田顕)時計メーカー『TOWANI』の御曹司社長
- 空知未来(女優:高橋メアリージュン)空知時夢の妻であり、画家
- 山上花火(女優:森香澄)姉の空知未来を苦しむ姿を見て、楽しむ人物
- 海野三子(女優:水野美紀)海野真夏の母親
- 大友祭(俳優:石山順征)TOWANIの社員で、周りに流されやすい性格
- 大浦隼人(俳優:安田顕)カメラマンであり、海野真夏と付き合っていた事もある人物
- 菅勇気(俳優:石井正則)PR部長
- 日熊元也(俳優:白濱亜嵐)海野真夏の元部下
- 氷室輝(女優:谷原七音)美大生
ドラマ『奪い愛、真夏 第7話』のストーリー
海野真夏は、空知時夢と一緒に皆んなの前に現れると、そこに空知未来が不敵な笑みを浮かべながら、現れます。
「ようこそ、私の個展へ」と言うと、次々にキャンバスを見せていきますが、そこには海野真夏と空知時夢が唇を重ね合わせて、不倫している所が描かれていたのです。
皆んなは『真夏さんが、社長と不倫していたのか?』と動揺してしまう中、海野真夏は『私にはタイムリープがある、まだやり直せる』と思っていましたが、意外な事を言われます。
空知未来は、そんな気持ちを見透かし方のように、最後のキャンバスにかかっていた赤い布を地面に落とすと、そこにはタイムリープできる時計がキャンバスにあったのです!
海野真夏は「あぁぁぁぁ!」と叫びながら、時計を取り戻そうとしますが、空知未来に突き飛ばされてしまいます。
二人がいがみ合う中、空知時夢が「真夏じゃない、俺が彼女を愛したんだ」と打ち明けると、反論されます。
「真夏だよぉ」「俺だよぉ!」「真夏だよぉぉ!」
二人が叫び合う中、海野真夏は「ごめんなさい」と泣き崩れてしまい、日熊元也が支えてあげて、外へ連れて行ってあげます。
ところが、海野真夏は彼が自分のストーカーをしている事を知ってショックを受けてしまいます。それでも、母親からさとされた事もあり、なんとか空知時夢のもとへ会いに行きます。
二人は再会を喜び合いますが、空知未来は時計を使ってタイムリープしてしまい、空知時夢は捕まってしまうのです。
空知時夢が空知未来に腕を掴まれた後にどうなるか紹介

(上の画像はイメージ画像であり、写真ACのフリー画像です)
空知時夢が空知未来に腕を掴まれてしまったのは、タイムリープされたからです。海野真夏は、今まで何どもタイムリープしていたので、彼女がタイムリープしたのは直感的に分かったはずです。
このままでは、彼が危ないと思って、すぐに二人のもとへ行き、なんとか空知時夢を助けようとしたのでしょう。
その一方で、空知未来は空知時夢の目の前で、自分の男と不倫していた女性を徹底的に苦しめてやろうと思って、あえて手荒な事はしないはずです。
そのような企みがあって、空知時夢は大丈夫であっても、海野真夏はタダでは済まないでしょう。
ドラマ『奪い愛、真夏 第7話』の感想
深夜ドラマだけあって、高橋メアリージュンさんの心を震わせる喋り方が迫力あって、凄かったですね。
ここまでのストーリーは、ゴールデンタイムのドラマだと、なかなか見れないので、こういった所が深夜ドラマの魅力と言えるでしょう。
若い時だと、時間を戻せる時計があれば欲しいと思うものですが、ある程度まで歳を重ねてしまうと、早く年金を貰えないかなぁと思ってしまいますね。