ドラマ『パパと親父のウチご飯 第6話』では、料理店の主人が娘から怒られて、お酒を取り上げられてしまいましたが、あの女優さんは誰だろう?と思った方は多いでしょう。
そこで、料理店の主人の娘役を演じていた女優について、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。
ドラマ『パパと親父のウチご飯』のキャスト
ドラマ『パパと親父のウチご飯』の登場人物や俳優たちは、以下の通りです。
主要人物
- 千石哲(俳優:松島聡)柔道整復師
- 晴海昌弘(俳優:白洲迅)漫画編集者
- 愛梨(俳優:棚橋乃望)千石哲の娘
- 清一郎(俳優:櫻)晴海昌弘の息子
周辺の人物
- 阿久津竜也(俳優:猪俣周杜)千石哲のもとで働く男性
- 檀ゆかり(俳優:蓮佛美沙子)料理教室の先生
- 檀茜(俳優:伊礼姫奈)檀ゆかりの妹
- 真希(俳優:山下リオ)愛梨の母親
- 涼子(俳優:朝倉あき)晴海昌弘の元妻
- 阿久津竜也(俳優:猪俣周杜)接骨院のアルバイトに応募してくる若者
ドラマ『パパと親父のウチご飯 第6話』のストーリー
千石哲は、朝ごはんを作ってあげますが、愛梨が「いらない」と言うと「だったら、食わなくて良い」と怒って、朝食を取り上げてしまいました。
そのあと、接骨院へ行きますが「やっちまった」と言い過ぎたことを後悔してしまいます。
阿久津竜也が「千石さん、次のお客がキャンセルしました」と教えてくれたので「それじゃ、午後の予約とかあるか?」と聞くと「いや、ないですねぇ」と答えます。
「それじゃ、午後は臨時休業な」「……やった」
千石哲は、バイクで山道をドライヴしていきますが、途中でガソリンが切れてしまって『しまった』と思ってしまいましたが、バイクを押して帰る羽目になりました。
その頃、晴海昌弘が保育園までやってきますが、愛梨は「自分が悪い子だから、親父が帰ってこないの?」と落ち込んでしまうのです。
晴海昌弘は、阿久津竜也がお腹をすかしていたので、皆んなの晩御飯を作ってあげる事にしましたが、愛梨だけが、顔をうつむいたままでした。
阿久津竜也から「晴海さんは、千石さんと付き合いが長いんですか?」と聞かれるので、昔、体を治してくれたお礼に、勉強を見てあげたことを打ち明けました。
しかし、晴海昌弘は「やっぱり、これだけ連絡が来ないというのは、おかしい」と心配し始めると、電話が鳴ったので出てみます。
「悪い、愛梨は大丈夫か?」「千石さん?今はどうしているんですか」「それが、スマホの電池が切れて、バイクのガソリンを切れてしまって、今はお店の電話を借りている」
「そうだったんですか。こっちのほうは心配しないでください」
千石哲は、すっかりと反省しますが、娘と仲直りすることは出来るのでしょうか?
料理店の主人の娘役の女優・小林万里子について詳しく紹介
料理店の主人の娘役を演じている女優は、小林万里子さんの可能性が高いです。
小林万里子さんは、養成所『アクターズスタジオネットワーク』に通って、東京へ上京したあとは『村田製作所』のcmに出演して、女優デビューを果たします。
ドラマ『転職の魔王様』や、映画『劇場版ドクターX FINAL』などで活躍して、多くの方たちから注目されています。
最近は初めてギターの演奏にも挑戦して、ライブを行なっていて、マルチに活躍している女優です。
そんな小林万里子さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 名前:小林万里子(こばやし・まりこ)
- 身長:157cm
- 出身地:北海道
- 生年月日:1996年9月23日
ドラマ『パパと親父のウチご飯』の名言を詳しく紹介
下のリンクをタップ(クリック)したら、ドラマ『パパと親父のウチご飯』の名言を詳しく見る事ができます。
グルメドラマという事もあって、グルメに関連する名言もありますが、育児に関する名言もあるので、育児で大変な思いをしている方でも参考になる言葉があるハズです。

ドラマ『パパと親父のウチご飯 第6話』の感想
愛梨がワガママを言ってしまって、朝食を取り上げてしまいましたが、親も人間なので、感情的になってしまう事があります。
間の悪いことに、娘と喧嘩した直後に、バイクをおして帰る羽目になってしまい、ずっと帰れなくなったのは不運でしたね。
千石哲が、愛梨に向け続ける愛は、間違いなく無償の愛であり、見ていると癒されますが、これで母親が戻ってきたらどうなるのか?少し心配ではありますね。
