ドラマ『緊急取調室 5th SEASON 第4話』では、佐藤礼奈がパパ活した相手や家族を殺害してしまいましたが、モデルがいるのか?気になった方はいるでしょう。
そこで、佐藤礼奈のモデルがいるのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。
ドラマ『緊急取調室 5th SEASON』のキャスト
ドラマ『緊急取調室 5th SEASON』の俳優や登場人物たちは、以下の通りです。
緊急事案対応取調班(キントリ)
- 真壁有希子(俳優:天海祐希)SIT時代に失敗して、キントリに異動を命じられた女性
- 梶山勝利(俳優:田中哲司)キントリの管理官
- 小石川春夫(俳優:小日向文世)キントリの刑事
- 菱本進(俳優:でんでん)キントリの刑事
- 玉垣松夫(俳優:塚地武雅)キントリを辞めるも、再び戻ってきた人物
捜査一課一係
- 監物大二郎(俳優:鈴木浩介)渡辺鉄次とコンビを組み『もつなべコンビ』と呼ばれる刑事
- 渡辺鉄次(俳優:速水もこみち)殺人捜査第一係の刑事
周辺の人物たち
- 磐城和久(俳優:大倉孝二)警視庁の副総監
- かやの(俳優:中村静香)居酒屋『しんじ』の店主で、しんじの妻
- しんじ(俳優:生島勇輝)居酒屋『しんじ』の店主で、かやのの夫
- 倉持真人(俳優:山本耕史)車椅子を利用する人気キャスター
- 利津子(俳優:若村麻由美)倉持真人の妻
- 佐藤礼奈(俳優:大原櫻子)パパ活の客を殺害した死刑囚
- 清原美香(女優:高岡早紀)佐藤礼奈の弁護士
ドラマ『緊急取調室 5th SEASON 第4話』のストーリー
佐藤礼奈が、パパ活の客と、その家族たちを殺害してしまって、死刑が執行されてしまいました。世間では『死のパパ活女子』と呼ばれるようになります。
佐藤礼奈は、弁護士・清原美香に「もう一人、殺害したのを思い出した」と言い始めてしまい、緊急事案対応取調班が事情聴取しようとしますが、清原美香から抗議されてしまいます。
「事情聴取は8時間までになっているはずです。もう8時間は超えています」「分かりました、明日、仕切り直します」
清原美香は「8時間経っても、突き止められなかったのですか?」と追求してしまいますが、梶山勝利は表情を一つ変えず、ジッと見つめます。
翌日、佐藤礼奈の事情聴取をするさいに、菱本進が外されて、後方からサポートされることになってしまいました。
菱本進は以前に、佐藤礼奈と同じぐらいの年代の女性が、反社の組織と関わっていたので、助けようとしますが「男に惚れている」と言われて、なにもできない事がありました。
『それであれば仕方ない』と思っていたら、その若い女性は反社の組織同士の抗争に巻き込まれてしまい、命を落としてしまいました。
菱本進は『あの時、何かできたはず』と後悔するようになったので、佐藤礼奈に前の彼女と同じ姿を重ね合わせていました。
梶山勝利は、菱本進が私情を挟んでいると判断して、事情聴取から外す事になってしまいますが、佐藤礼奈はいきなり殺害した人物について、思い出して供述し始めます。
それを見て、梶山勝利は『いきなり、思い出すのは不自然だ』と睨みますが、本当に、佐藤礼奈がパパ活相手の男性を殺害してしまったのでしょうか?
佐藤礼奈(大原櫻子)のモデルがいるのか詳しく紹介
佐藤礼奈(大原櫻子)のモデルがいるのか?調べてみましたが、パパ活をする女性は多くいますが、パパ活をした相手を殺害するような事件は見つかりませんでした。
そのため、頂き女子りりちゃんのように、パパ活相手から多くの金を騙し取る方はいても、佐藤礼奈のようなモデルになった方は少ないのでしょう。
佐藤礼奈が母親から捨てられてしまい、母親の交際相手から川に突き飛ばされますが、まだ祖父から守られたのは唯一の救いでした。
しかし、それは歳が離れた男性に、憧れのようなものを持たせて、ある事件を起こさせてしまったのは皮肉な話です。
ドラマ『緊急取調室 5th SEASON 第4話』の感想
佐藤礼奈(俳優:大原櫻子)が、パパ活相手を殺害した罪によって、事情聴取されてしまいますが、令和ならではのストーリーですね。
ところが、この事件は複雑であり、女性弁護士が悪どいことを計らって、死刑囚を利用しようとしました。
弁護士にとってあるまじき行為でしたが、しかし殺害された相手は全く同情できない事もあるので、なんだかなぁと思う感じでしたね。

